FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘伝と麒麟

MHFとパズドラの進捗。

まずモンハン関係。

秘伝GF7
遂に秘伝がGFレベル7になりました。
1部位防御力257x5部位+爪護符40+SR効果88+基礎防御力1 で1414です。
下手なG3覇2よりは堅いレベル。これでG5くらいまでのモンスになら真根なくても立ち向かえそうです。

そして本日の夜シクレ。天テオとかいう激ウマクエストだったので、今回の入魂あまりやる気がなかったのですが団の方々と2時間きっかり回してみました。
てお
構成は大秘伝天翔槌2、覇種蛮殻槌1、片秘伝ディス笛1
全員のキケンが発動すれば適当に殴ってても40秒程度で瞬殺。多少gdっても1ラス、とF5時代必死こいてハメてたのが馬鹿馬鹿しくなりますね本当に。
しかし、労り鈍器4で頭ボコボコにするの本当に面白い。ハンマー担いだのも2か月以上ぶりになりますがやっぱりこの武器好きなんだなーといったところ。刀神ライン工ではまず味わえない懐かしいような楽しいような2時間でした

それはそうと、この激ウマシクレのお陰で入魂8000を超えることができました、褒賞祭が楽しみです。



次にパズドラ関係。

事の発端は何故か急にホルスの無用の長物っぷりに気付いてしまい、その297を麒麟に食わせたことから。
ゲリラを回っている内にたまドラが3匹落ちたので食わせたいモンスターも居ないので麒麟に食わせる。
レベルマ、297、全覚醒とまで来たので折角だしスキルマにしてハイパー麒麟に仕立てたい欲が出てきた。
そして半日後。
麒麟
ハイパー麒麟完成。
実はこのとき初めてファガンダンジョンに挑戦したのですが、思いの外簡単でサクサク周回でき、気付けばスキルマが出来上がっていました。しかしフレにスキルマ麒麟が居ないので結局15ターン待つことになります(´・ω・`)

そして今日開催最終日そしてドロ2倍だった光の神秘龍で・・・
アポロン
アポロンのスキル上げも完了しました。
スキルマレベルが大したことないのでサクっと行けるだろうと思っていたのですが、そもそもサイクロプスが中々集まらなくて普通にしんどかったです。まぁ間に合ってよかった。

んで、
麒麟パ
光染め麒麟パがあとアポロンの究極進化を待つのみで完成となります。
究極アポロンの副属性が火だということは公言されていないけどイラストからしてきっとそうでしょう。多分これで4属性揃うようになるはずです。


こんな感じ。MHFは来週からのサブグレン頑張る。パズドラは+が全然ないのでプラタマ集め頑張る。つもり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

icleic260

Author:icleic260
大秘伝は槌と太刀のみ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。